SSブログ

ココナッツオイル レシピ 食べてダイエット!エキストラバージンココナッツオイル 送料無料 [レシピ]




ココナッツオイルは食べてよし・美容によしの万能オイルです。

一日中、ココナッツオイルを食べて健康にダイエットしましょう。

朝起きたら、紅茶や緑茶…またはホットミルクなど温かい飲み物に大さじ一杯のココナッツオイルを入れます。

そして、バターの代わりにココナッツオイルをトーストに塗りましょう(ハチミツなどと混ぜて使うとグッドです)。

お子様などには、おやつと一緒にココナッツオイルを食べましょう。

アイスに黒蜜とココナッツオイルを混ぜたものをかけると美味しく頂けます。

そして、夕食前にもココナッツオイルを食べましょう。

食前に食べることで食欲抑制効果もあるようです。

炒め料理には必ずココナッツオイルを使うことで、すぐにエネルギーに代わり、体の中の脂肪も一緒に落としてくれる効果があります。

最低1日2回(朝食・夕食)はココナッツオイルを摂取してください。

今まで使用していた食用油を全てココナッツオイルに代えてください。

≪詳しくはこちらから≫





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。